浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

素敵な名刺

2007年01月18日 | 教室の様子
昨日遅くに載せた記事を見て、io先生のクラスでは早速クラフトパンチが活躍。
素敵な名刺が、出来上がりました。
 
     
 
ただ文字を入れただけでも、とってもオシャレ!
一味違った名刺が出来上がりました。
生徒さんたちもお茶の時間は要らないというほど、熱中されていたそうです。
 
最後は、パンチで切り取られたハートや葉っぱも利用できるという事で、全部お持ち帰りになりました。
 
by ワンダーちっち
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名刺も (オリーブ)
2007-01-20 00:40:01
素敵ですね~
とってもおしゃれです
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-01-20 23:41:57
オリーブ様

センスの良いオリーブさんに褒めて頂けると、

クラフトパンチとハサミ、何に使ったらイイかアイディアお願いしますね~
返信する
Unknown (リオカー)
2007-01-30 16:47:36
とっても素敵な名刺ですね。

私もeメールアドレスの入った、素敵な

名刺をつくりたいです。

お教室でそのうち、教えていただけるかな。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-01-31 00:32:32
リオカー様

素敵でしょう!

メールを始めると、名刺が欲しいですよね。

そのうち作ると思いますので、楽しみにしていて下さい!
返信する
名刺 (ちろ)
2007-02-01 12:03:36
私は、まだ名刺を作る事ができません。素敵に綺麗な名刺を
早く、作りたいです
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-02-03 07:52:17
ちろ様

もうすぐ、名刺を作る授業もするはずです。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿