浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

レストラン DAZZLE

2007年07月01日 | いろいろ

昨日は、夕方から久しぶりに大学時代の友人たちと会いました。
中には大学を卒業してから初めて、という事は何十年ぶりに会う人も。。。

 場所は、ミキモトギンザ2にある 「 レストラン DAZZLE 

     

天井まであるワインセラーは、すごいインパクトでした。
ソムリエの試験を受ける勉強をしている友人が、シャンパン・白ワイン・赤ワインと注文してくれて、お酒の弱い私にもとても美味しかったです。

こんなオシャレなレストランで会うような仲間では無かったはずなのに・・・
それだけ、(年をとった。。。じゃなくて)大人になったという事ですね。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・しゃ・れ~♪ (マーノ)
2007-07-02 18:48:37
ちっち先生、忙しいくせに(!?)こんなおしゃれなところにお出かけしていたのですね。ステキ~
dazzlingって、「きらびやかな」とか「まばゆい」とかいう意味ですが、まさにぴったし。

学生の頃の友人というと○○年ぶりですね。
女性はこの○○年で人生が激変するので久しぶりに会うと驚きますよね。
返信する
DAZZLE (おちゃぴー)
2007-07-02 20:16:10
ちっち先生のブログからリンクしてDAZZLEの社長から料理人のブログまですっかり楽しませてもらいました。
それにしても、すごいお店ですね。ワインの品揃えから料理の多彩なことまで、さすが美食の街銀座ならではですね。
いつか機会があったら行ってみたいけれど、さすがにちょっとしりごみしてしまいそうです。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-07-03 23:32:03
マーノ様

ホントにオシャレなお店でした。
お互い認識できる間に会った方が・・・という事だったけど、あんまり変わっていない事に、びっくり。

でも、今週末の平塚の七夕のお誘いは、お断りしましたよ。
残念だけど、仕事が・・・

返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-07-03 23:41:20
おちゃぴー様

お料理も美味しかったですよ~。
ちょっと敷居が高い感じですが、お店の方がお勧めを教えてくれるから、大丈夫だと思いま~す。


返信する

コメントを投稿