浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ヨドバシ吉祥寺

2007年06月29日 | いろいろ

今日新宿ヨドバシに行くつもりでいたのですが、「吉祥寺のヨドバシ、いつオープンするのかしら・・・?」と調べてみたら

 ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺 6月29日(金)オープンの記事

 それって、今日じゃない!!

 という事で、さっそく行ってきました。

    

地下1階から5階までがヨドバシで、今日オープン。
6・7・8階のユニクロなどショッピングフロアとレストランフロアは、7月6日(金)オープンだそうです。

きっと明日・明後日は、すごい人でしょうね~。

でも吉祥寺にヨドバシが出来て、とっても助かります!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨドバシ吉祥寺 (紅雀)
2007-06-29 22:55:58
25日に吉祥寺に参りましたのに全く気配も感じませんでした。元近鉄百貨店ですね。行かなくては
返信する
意外でした (だい)
2007-06-30 03:25:47
6月21日前を通りかかって、ここにヨドバシカメラが進出するんだ。いつごろオープンかなと思っていたところでした。
返信する
行って来ました ()
2007-07-01 08:51:37
30日、お昼頃行って来ましたが比較的人も少なく
店内も広くゆっくりと見学して来ました。
吉祥寺に楽しみが一つ増えましたネ~
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-07-03 23:21:03
紅雀様 だい様 乃様

コメント、有難うございました。
6月23日にオープンの予定が延びてしまったんですよね。
でも、いつオープンするのかは知られていなくて・・・

吉祥寺に出来て、ホントに便利になりましたね~

返信する

コメントを投稿