浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

連絡網

2006年02月27日 | 教室の様子
今日はアドバンストコースで「連絡網」をワードで作りました。
ワード(活)テキストにあった「家系図」を少し変えて作って見ました。
 
難しいかな・・と思いきや、皆さんスイスイ作られて、
お一人でタテ・ヨコと2バージョンも作られました!
 

色を付けられたり、イラストを自由に入れられたり。
とても10ヶ月前に一から始められたとは思えません。
 
これも皆さんの努力の賜物・・・
思わず嬉しさをかみしめたのでした。
 
(by マーノ大佐)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿