浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

一眼レフ講座

2009年11月26日 | 教室の様子

今月の一眼レフ講座は、井の頭公園での撮影実習でした。

    

先週の週間予報では、お天気が良くなさそうで心配しましたが、なんとて暖かくて撮影日和になりました!

実は、先週末の昭和記念公園も天気予報より良いお天気!
先日のピクニックで危ぶまれた「晴れ女」の面目躍如です。。。

    

撮影の後は、近くの和風喫茶で、撮った写真を見ながら先生に講評して頂きました。

皆さんが撮った写真は、また後日ご紹介させて頂きますね~

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-11-27 09:10:50


どーんなお方が撮ったか知れないけれど雰囲気のわかるとてもとても良いご案内を拝見しました。3834
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2009-11-28 00:42:07
ハッピー様

こーんな私が、撮りました~

今回は、ノートPCを持ち歩いたので、カメラはコンデジ。
やっぱり、一眼レフの方が面白いですね~
(まだ、あまり活用していませんが。。。

ハッピーさんも、次回はぜひ!

返信する

コメントを投稿