浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

デジカメピクニック

2009年09月03日 | イベント

デジカメ・バスピクニックのです。

今年の行先は、葉山&八景島シーパラダイス

ランチは、葉山マリーナ内のフレンチレストランを貸し切りです!
お天気が良ければ、江の島や富士山が見られますよ。

もちろん、バスの中ではヤマネ先生によるデジカメ講座。

夏の間、八景島シーパラダイスのCMを随分見かけましたね~
でも、行くのは、10月7日の平日。
多分、そんなに混んでいないと思いますが・・・

今回は、各クラスでお話したら、あっという間に申し込み締め切り。
大型バスですが、キャンセル待ち状態です。

9月半ばには、ピクニックの栞をお配りする予定です。

あとは、お天気!
晴れてくれると、いいですね~

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿