浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

マウスパッド

2006年03月20日 | 教室の様子

アドバンストクラスでマウスパッドを作りました。

今までのマウスパッドとは違う薄いタイプなので
出来上がりはどうかなとちょっと心配でした。

シートを貼るところでは苦戦したものの、出来上がりはこの通り。

古稀のお祝いに、お孫ちゃんやお子さんとの記念に、旅の想い出に・・・素敵な仕上がりになりました。

そしてクーコ先生のアイディアで、A4判の残りでオリジナルコースタを。これまたグッドアイディアでした。(byマーノ大佐)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスパッド (あん)
2006-03-21 01:38:19
可愛いマウスパットとオリジナルコースターですね私はマウスパットは作って見たいなと思いました
返信する
コメント有難うございます (マーノ大佐)
2006-03-21 20:20:24
あん様



可愛いですよね。

このマウスパッドは、実は出来上がったら、裏に住所を書いて切手を貼れば郵便でも送れるのです。

私も両親に子供の写真で作って送りました。

でもマウスパッドとしてではなく、リビングに飾ってありましたが・・・

返信する
マウスパッド大好評! (きたのうみ)
2006-03-22 17:04:24
マーノ先生。

古希のプレゼントに実家の父に贈ったところ、

とても喜んでくれました。

これからも色々製作して楽しんでもらおう!と決意も新たにしました。

宜しくお願いしまーす!



返信する
古稀のプレゼント (マーノ大佐)
2006-03-22 21:35:15
きたのうみ様



お父様に喜んで頂けてよかったです。

やっぱり、両親には子供の写真が何よりのプレゼントですよね。

いつも素敵なセンスで作品を作られるので、出来上がりが楽しみ。

これからもどんどん楽しんでくださいね。

ご一緒に頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿