浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

美味しい梅干し

2010年08月02日 | いろいろ

先週からブルーベリーが届き始め、今週も火曜日~木曜日まで連日届く予定です。
合計は、なんと80パックを超えました!

更に梅干しも到着!!(これでも、パソコン教室  )

   

この梅干しが好きな生徒さん達に頼まれて、取り寄せました。
今年の猛暑で、梅干しの売れ行きも好調とか。。。

とっても柔らかくて、美味しいですよ~
今回は、1つだけ余分に取り寄せましたので、ご希望の方にお分けします。

中には、1人で梅干し3箱・ブルベリー4パックお買い上げの方もいらっしゃいます。
お持ち帰りになるのも、大変そう・・・

ブルーベリーは、教室の夏休み明けにもう1度注文したいな~と思っています。
畑の具合にもよると思いますが、ご希望の方は、予約しておいて下さいね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿