浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

上野

2005年08月28日 | いろいろ
友人が 上野の東京都美術館での展覧会にステンドグラスを出品したので、見てきました。
作品は素晴らしいものでしたが、残念ながら撮影禁止のためお見せできません

今、「ルーブル美術館所蔵 古代エジプト展」が開催されているので、それも見たかったのですが時間がありませんでした。

それにしても、久しぶりの上野。
変貌ぶりにびっくりしました
きれいになりましたねぇ
エジプト展が終わる前に、もう一度行ってみたいと思っています。

   by かっちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿