浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

マレーシア

2008年06月21日 | いろいろ
マレーシアに行ってきました



クアラルンプールのツインタワーとお月様です。
ちょうど、週末だったので、どこもすごい人人人で、エネルギッシュでした

そして

クアラルンプールから、国内線で50分のランカウイ島です。
とても美しい海岸で、木々には、リス、サイチョウ、サル、オオトカゲなどを普通に見ることができました

帰ってきたばかりなのに、また行きたいなと思っています

by かっちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マレーシア (かめちゃん)
2008-06-27 20:24:45
かっちゃんへ
お土産有難うございました。
ツインタワーにお月さまくっきり
とても奇麗なお写真です
さすがはとかんしんしました。
奇麗な所又生きたい気持ち
解ります
飛行機乗れないのがざんねんです。
返信する
マレーシア (かっちゃん)
2008-06-30 22:11:52
かめちゃんさま

ツインタワー、すごい高さでした

今は、船の旅がのんびりできて流行っているようですね
飛行機ではなく、船でいらしてはいかがでしょう?
返信する

コメントを投稿