浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

分解用パソコン

2007年05月27日 | 教室の様子

何とかVistaパソコンのセットアップが終わりました!
まだ一部完了していない事もありますが、とりあえず明日からの授業は、大丈夫です。

土曜日には先生たちにも手伝ってもらって、カーペットも替えすっきり。

今まで第2教室の方は、モニターもちょっと小さめで動きも遅く、使いにくかったですよね。
でも今度は、モニターも19インチだしサクサク動きますよ。

    

これは、今まで使っていたパソコン。

以前メモリー増設の記事を載せたら、色々なクラスの方から「是非やりたい!」とご要望を頂きました。

そこで、今回パソコン1台を皆さんに提供して、メモリ増設・パソコン分解・セットアップなどの練習に使って頂こうかと思います。

私、なんて太っ腹なんでしょう!
(だてに立派なウエストを持っている訳ではございません。。。 )

新しいパソコンは、教室にいらっしゃった時のお楽しみです!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っ腹! (おちゃぴー)
2007-05-28 10:35:21
ほんとにちっち先生は太っ腹

メモリー増設の練習をするクラスにぜひ参加したいです。
最近はやれば出来る精神で、なんでも挑戦することにしています。どうぞ、宜しくお願いします。
返信する
先生・好きよ! (カコちゃん)
2007-05-28 18:37:09
私もメモリー増設せずに待つことにしました。楽しみにしています。宜しくお願いいたします。出来るかな~。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-05-30 00:03:45
おちゃぴー様  カコちゃん

コメント、有難うございました。
喜んで頂いて、嬉しいです。

ぜひ、チャレンジしてみて下さいね!
返信する

コメントを投稿