浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメピクニック (おちゃぴー)
2007-11-02 21:46:18
今日は楽しませていただきましてありがとうございました。

写真の撮り方講座はとても参考になりました。
今まで少し怠けすぎていたかなと反省しております。

今日の感想をブログにアップし、トラックバックさせていただきました。
返信する
行ってよかった (ハッピー)
2007-11-03 04:34:33
川越デジカメピクニックに行ってよかった。
トテモよかった・・・ほんとうによかった。

バスですぐ眠るのではないかと懸念しておりましたが
吉住志穂先生のお話が気持ちよく入ってきて
目の覚める思いがしました。
食事時の席が志穂先生の隣に座ることが出来たのが幸いし
料理の撮り方をほんのちょっと教えていただきました。
ほんのチョットでしたが、きちんと的を射たご教示で
結果は自分のものとは思えぬほどの写り具合で
本当にビックリしてしまいました。
千差万別の生徒の疑問に応えるためには
一人ひとりの相談事に具体的に当たる事が本当に大切だと痛感しました。満足度100%でございました。・・・

バッテリーがきれた人のために色々な種類の予備品をご用意くださった教室の先生、それが役に立ったと云う生徒さんのお話を聞いた時、これが「浜田山教室」の心のつながりのある快適さなのではと思いました。
本当に満足度100%でございました。

お蔭様で昨夜は午後8時過ぎに就寝熟睡し、午前4時には心地よく目覚めたため感謝の投稿を致しました。
・・・本当に有難うございました・・・。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-11-03 23:53:53
おちゃぴー様 ハッピー様

早々とコメントを頂き、有難うございました。

このピクニックがきっかけで、また写真に一段と興味を持って頂けたら、嬉しいです。

ほんのチョットでも、的を射たアドバイスでステップアップできますよね。
私たちも、勉強になりました。
返信する

コメントを投稿