浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

川越ピクニックご報告

2007年11月03日 | イベント

ピクニックに参加された皆様、お疲れ様でした。
とはいきませんでしたが、バスに乗っている時にぱらついた雨も、降りる時には止むという浜田山教室「ピクニック不雨神話」は、今回も続きましたね~。

行き届かなかった所もありましたが、説明上手な女性カメラマンさん、美味しかったお料理、空いていた道路(関係ないですね)などに免じて、許して下さいませ。

皆さんのお写真は、コンテスト(詳しい事は、後ほど)で見せて頂きますね。
先生たちが撮った写真の中で、皆さんの様子やもしかしたら気が付かれなかったかも・・・というシーンをご紹介します。

   バスの中で、デジカメ講座

    
   羅漢さんの中にお父様を見つけた方も・・・     何のお話しているんでしょう?

     コゲラ発見  

     
                             美しいお手前で・・・お酒

         川越のお祭りや山車の説明

        
    中に入って後ろから       街角で、一生懸命写真を撮る生徒さん達

                

 by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前日の注意から、 (まーにゃ)
2007-11-04 19:00:05
至れり尽くせり・・・・お世話になりました。
そして早々とブログがそれも完璧な出来栄え読ませていただきました。お天気にも恵まれ、おいしい物一杯頂お土産の芋饅頭も好評です。
此れから写真を整理して2枚を選びます、先生方の写真同じ場面にいながらチャンスの捉え方が上手、全員集合写真さすがプロ!!同じ位置から撮った写真の違いにがっくり、でも恥かく積りで提出します
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-11-05 00:07:35
まーにゃ様

コメント、有難うございました。
楽しまれていたご様子、良かったです!

お勧めの羊羹も美味しかったですよ~

恥かくなんて、とんでもない。
「みんな違って、みんないい」です!
返信する
楽しそう♪お天気もってよかったです (本部のかぼちゃま★)
2007-11-05 23:08:34
ワンダーちっち先生
浜田山教室のみなさま

こんにちは。本部のかぼちゃま★です。
デジカメバスピクニック楽しそうですね。
たくさんの方が参加された様子、
みなさん、熱心に勉強されている様子、
そして、おいしそうなお食事にちょっぴりお酒まで?

お天気のことが心配でした。
でも、雨が降らなかったので、よかったです。
曇りは、外での写真撮影には、光がいいんですよね。

お土産話を楽しみにしています。
参加された皆さまのお写真も早く見たい!!

皆さん秋の川越を満喫されたようで、
本当によかったです。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-11-06 21:55:00
本部のかぼちゃま様

コメント、有難うございます。
おかげ様で、無事行って来ました~

一番心配だったお天気も、何とかセーフでした!

デジカメの勉強も出来て、美味しい物を色々食べて、楽しかったです。

道路が空いていたせいもあって、川越が近いのにでした。
返信する

コメントを投稿