浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

ロイズのチョコレート

2007年02月21日 | いろいろ

生協のカタログで見つけて頼んだロイズのチョコレート

  プラフィーユショコラ(コーヒー)

薄~いセミスイートチョコレートの中に、ほんのり苦いコーヒークリームが入っていて、美味しいです。
新商品みたいですね。

ロイズのインターネットショップを見たら、美味しそうなチョコやクッキーが一杯!

ネットショッピングをしたいと言われているクラスがあるので、ここにしようかしら・・・

この所時間がないので、昼食代わりについオヤツ。。。の私には、とても危険なサイトです。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイズのチョコレート (おちゃぴー)
2007-02-23 09:03:13
私も、時々生協でロイズのチョコレートは取り寄せています。
先日取ったポテトチップスのチョコレートがけが、中々でした。ポテトチップスの塩味とチョコの甘さがマッチしていました。

でも、ちっち先生、お菓子でお昼ご飯をすませるのは、ちょっと問題ですよ。
体が資本ですから、しっかりと栄養はとってくださいね。
返信する
ロイズチョコ (こきゃ)
2007-02-24 18:23:15
先日 札幌に行った時買って来たのが「ポテトチップチョコ」!
私もこれはお勧めです。なにかミスマッチのようですが、クセになりそうなお味です。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2007-02-27 00:40:07
おちゃぴー様  こきゃ様

先週のチラシに「ポテトチップチョコ」が載っていたので、注文してしまいました。

お2人のお勧めなので、届くのが楽しみ!

でも、おちゃぴーさんのおっしゃる通り、食事にも気をつけます!
返信する

コメントを投稿