浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

3.11メモリアル“きずな”ウオーク&ランTOKYO

2012年03月13日 | いろいろ

3月11日に潮風公園(お台場)で開催された「3.11メモリアル“きずな”ウオーク&ランTOKYO」に生徒さんと一緒に参加してきました。

 

被災地の子供たちも招待され、野球・サッカー・ラグビー・ラン&ウォークなどそれぞれのOB選手たちに直接指導してもらって、とっても楽しそうでした。  

私たちも5キロウォーキングに参加。
途中で写真を撮ったりしながらのんびり歩いて、完歩賞の賞状を頂きました!

お昼は、以前教室でお台場に夜景を撮りに行った時に利用したレストランでヘルシーなランチ。
窓からレインボーブリッジを見ながら美味しく頂きました。

そして2:46には、総合司会の押阪 忍さんの合図の元公園にいた方全員で黙祷をささげました。

この催しは、来年以降も継続される予定だそうです。
ご都合が付いたら、皆様もぜひご参加ください。

by ちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿