浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメピクニック (なでしこ)
2006-11-10 07:19:48
一日中お天気に恵まれて長谷寺から始まり10年振りに行った江ノ島の変貌振りに驚きました。水族館では遠足の子供達にも負けず楽しみました。発光禁止で撮った水族館・・動く被写体の難しさを実感しました。完璧な先生方のサポートに感謝致します。ありがとうございました。
返信する
鎌倉、江ノ島バスツアー (イエローコスモス)
2006-11-10 10:48:50
お天気も味方に、素晴らしい企画をして頂き有り難うございました。盛り沢山で、本当に楽しいピクニックでした。新しい方が多くてよかったですね。先生方はご苦労さまですが、来年も楽しみに一年頑張りましょう。
返信する
デジカメピクニック (カコちゃん)
2006-11-10 17:09:14
先生方のお陰で、一日楽しいピクニックでした。有難うございました。これからに繋がる、ノウハウを教えていただき感謝です。

新しい方、前々から、お話したかった方ともお話出来実りあるものでした。次回も楽しみにしております。

お疲れになったことと思います。久しぶりの鎌倉、江ノ島でした。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-11-10 22:44:35
なでしこ様
イエローコスモス様
カコちゃん

コメント、有難うございます。
素晴らしいお天気に、助けられました。

久しぶりの江ノ島という方が、多かったみたいですね!
帰りの渋滞が心配で帰路につきましたが、海に沈む夕日も見たかったですね!
返信する

コメントを投稿