浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

可愛い袋

2010年08月25日 | いろいろ

io先生から手作りの可愛い袋に入ったお土産を頂きました。

   

中には、クッキーや珍しい飴や・・・いろいろ。
温泉マークは「記号」で入れて、色は自分で変えたそうです。

開けるのがもったいない感じでしたが、美味しく頂いちゃいました。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッビー)
2010-08-26 07:51:51

こう云うのをもらったら
本当に嬉しくなってしまいますね。
余韻が感じられます。
返信する
ちょっと、訂正 (ハッピー)
2010-08-26 08:01:01

この図柄はとても愛らしくて良いのですが
挿入した覚えがありません。
でもこの蛙、可愛いですね。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2010-08-26 23:44:53
ハッピー様

今日は、暑い中お疲れさまでした!

蛙のお天気は、みんな可愛いですよね。

でも、ハッピーさんのトレードマークのお日様も、癒されますね!
返信する

コメントを投稿