馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓331号

2010-05-23 21:48:19 | 旅行
【Q】藤堂高虎の体格は?

イ)小柄
ロ)長身
ハ)横太り

答えは一番下↓


【高虎サミット】

ちょうど小説家安部龍太郎氏の講演が始まりました

なかなか面白い話でした

ICレコーダーを持って行かなかったのが悔やまれてならない

暑かったのでソフトクリームを買いにいったら自分の手前で売り切れ宣言

恨めしい顔をして見てたら

なんとか無理やり絞り出してくれて最後のソフトをなめることができた

美味しかったです

というか、最近出かけたらソフトクリームを食べまくってます


続く


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

本日、父が退院しました

心配かけて申し訳なかったが、
もう元気です!

皆様にはいろいろと励ましや御教示いただき本当にありがとうございました

m(_Q_)mだんだん

それにしても今日は悪天候じゃったが

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


答:長身。
十五歳の時、191cmあったとか。


♪(*^ひ^*)で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地名夜話99号 | トップ | 地名夜話100号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿