馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓920号ゆるキャラ

2016-03-21 21:55:51 | 旅行

前回の答え、
『2015年ご当地キャラ博in彦根』

【カッパのコ〇〇ウ】首都スカイツリー区



『Q』

ご当地キャラ検定、プチ出題

小2のコ〇〇ウが変身すると何になる?

イ)年中
ロ)中2(正解◎)
ハ)高2
@カッパのコタロウ、キャラ博当日は中2に変身した姿でした。
服を着てるか着てないか、の違いしか我が輩にはわからない。
変身した意味ない…。
スカイツリーの下を北十間川が流れていてそこに住むコガッパという設定。

◎(正解者)◎

無し。

ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

★≪ゲン≫でつ(^-^)/様
Φ(*^ひ^*)Φ
年少・年中・年長の区別は決まってないようですね。
我が輩はお寺の保育園に通った
確か、2年しか通ってないと思うがはっきり覚えてない
さくら組で、先生のスカートのなかに隠れたのを覚えてる…。

ゆるキャラ検定は難しいですな
我が輩も合格は無理、
地元で、毎年さこにゃん・みつにゃん検定あるがさっぱりわからない、
内容がレアすぎる…。


〓〓〓〓〓本日のキャラ〓〓〓〓〓

『2015年ご当地キャラ博in彦根』

【ちっちゃい○○○○】?県



千葉県のステージを応援するためにふなっしーが飛び入り参加した

予定外のため、見物客少なくて昨年のあの騒ぎは何だったのか?と思わせる静けさ。
なので、今回はじっくりふなっしーを拝見することができた。

『Q』

ふなっしーと一緒にしゃべりまくったオジサンは何県のキャラか?


イ)茨城県
ロ)群馬県
ハ)兵庫県


答えは来週!


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

写真付ブログ
http://blog.goo.ne.jp/hakusiyu/0?guid=ON

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

Φ(*^ひ^*)Φ
今朝、起きたら痰が出た

基本的に痰はいつも飲み込んでる

今日は珍しく吐き出した!

すると、

な、な、なんと!

血が混じってる

生まれて初めてや!

結核か?

肺癌か?

この前は尿に血が混じってたし、

上からも下からも血が出るようになった

我が人生、もうおしまいやな…。


β《#^ひ^#》でヒヒーン

馬〓ひでにゃん〓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図に乾杯♪『近江国府と東山... | トップ | こだ秀地図ク【1509】号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿