馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

山内さん急病

2018-11-13 16:24:04 | 日記

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2


『マネーボイス』資産運用ニュース
2018年11月13日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【謹啓】弊社山内「急病」につき、本日
の当コーナーは休載とさせていただきま
す。ここ数日めっきり寒くなり、おでん
が美味しい季節になりましたが、忘年会
シーズンはむしろこれからが本番です。
皆様におかれましてはぜひ酒量を適切に
コントロールいただき、肝臓をご自愛く
ださいますようお願い申し上げます。な
お、他の山内コーナーは通常通り掲載し
ておりますので、どうぞご高覧ください。(マネーボイス編集長)


Φ(*^ひ^*)Φ

この書き方だと、

山内さんは飲み過ぎて急病になった、


と受け取られそうですな。


さて、真相はいかに?


馬《●▲●》助ヒヒーン♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道むすめ | トップ | 【旧東海道歩き13】追分分岐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿