馬ひでの助

街道歩き&城廻りの記録、
そして滋賀県情報&つぶやき
β《#^ひ^♯》でヒヒーン

〓おまQ〓389号第三回ゆるキャラ祭り

2010-10-24 22:09:24 | 歴史地理
今回出会ったゆるキャラ達を紹介していきます

一番最初はこのキャラ

【Q】キャラその1

たくさんの人垣で真正面からの撮影はなかなか難しいんです

気の短い我が輩は、後ろ姿だけで満足じゃ!

頭は毛むくじゃらですな!
獣みたい、
でも袈裟姿です


特技は三誓偈を読むこと

お経を読んでるんですね

どうやらお坊さんのようです

好物は

あんこ、

お肉(豚肉は除く)

豚肉を食べないのはイスラム教が有名だが、インド人やユダヤ人も食べないとか?

このキャラは普段、京都市下京区にいます。

出身地は大阪府だそうですが、なんでだろうね?

さて、このゆるキャラは?


答えは次回!

南無阿弥陀仏

だぜぇ~!


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

まつしん様、

四国からは香川県だけしか参加してない

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


ひでにゃん
う(*⌒Q⌒*)まだんだん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジ耳134 | トップ | 〓おまQ〓390号第3回ゆるキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿