Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

イートイン

2011-12-02 16:29:44 | 。。。を2倍楽しむ
    「ロドゥール・デュ・ブレ」のパン  買ったらイートイン出来る
     カフェスペースがあるんですが・・・
    すごく雰囲気いいんですよ!


    今日はサンドイッチにメロンパン チョコパンまでいただきました
     チョコパン---おもてサクサク 中ふんわり
          クルミの食感とチョコ&レーズンの甘さがたまりません!


    ポストカードやプレート かわいいいですね・・・


    光のたっぷり入るテラス風


    絵本も飾っていて ついつい手に取ってしまいます


    ここ もう一つ ステキなのが パンを焼いてる 職人さんの
    仕事が見れるんです!パンを選びながら 「このパンはこうして
    焼かれているのか・・・」なんて妙に感心してしまいます
     先日 仙台から遊びに来た 友人も こちらのパンを
     すこぶる絶賛してました! おいしさのヒミツはたくさんありそう
     ですね・・とりあえず たくさん通って食べてみます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿