Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

ショートにするなら。。。~大人ショート~

2013-05-16 16:14:13 | Heartsについて
    ショートにして輝く女優さんが多い中
    大人の女優さんもステキなショートの方がたくさんいます

    意外に伸ばしたり、切ったりを繰り返している方
    が多く、年齢を重ねても常に新しい自分を
    見つけている姿勢が、輝きの理由だと思います

    「辺見えみり」さん
    もうずっと以前から 大人の女性の圧倒的人気ヘアです
     「あのヘアスタイル 素敵ですよね。。。」
    という声を何度聞いたことか。。。
     誰でもあんな かわいらしいショートならしてみたい----
    と思うスタイルです

    直毛の方はパーマをかけるのをおすすめします
    とにかくフォルムがきれいな一例です

    お子さんを出産なさってから、さらに大人の
    魅力がまして美しくなった「長谷川京子」さん

    彼女のショートを初めて見たときは驚きでした
     絶対切らないヒトだと思っていたので。。。。
    基本的に長谷川さんは、やや丸顔のお顔立ちなので
    ショートにすると 子供っぽくなってしまうのでは・・・?
    と思っていたのですが、年齢を重ねて アゴのラインもシャープになって
    今、まさに彼女の魅力とヘアがぴったり合致したカンジです

    という点では、彼女はスタイルチェンジのタイミングが
     ベストでしたし、それをご自分で分かっているのだと思います

    元、モデルさんだけあって 今の自分に 一番あっているものの
    見極めが上手いのかと思います

    モードなお洋服を着こなしていただきたいです

    「吉瀬美智子」さんも一時期、髪を伸ばされていましたが
     やはり断然ショートがお似合いです

    アクティブでありながら、女性らしさも感じさせる
    そのバランスは絶妙だと思います

     彼女のスタイルも辺見えみりさん と同じくらい人気です
     デニムもロングのスカートもどちらも 着こなせるヘアです
     襟足を気持ち長めに残した方が雰囲気が出ると思います

    「真木よう子」さんも美人な顔立ちなので
     スタイルを基本選ばない方なのですが。。。。
     お顔のつくりがはっきりなさっているので
     ショートの方がどちらかというと、すこし中和されて
     イメージの幅が広がる様な気がします

     すこし、きつめのパーマヘアだったり、前髪を重めにしてみたり
     わりと、ショートで遊んでいるイメージがあります


     ロングからばっさりカットした「松嶋奈々子」さん
     じつは 彼女---かなり大胆なスタイルチェンジを繰り返しているんですね

     コンサバなイメージの女優さんだったのですが、
     こうしてお写真を見ると、いろんなスタイルにトライなさっています
     これは、ショートに抵抗のある方でも
     真似しやすいと思います

     上のスタイルをストレートにすると、こんな感じ。。。。
     前髪は長くても、短くてもどちらも似合うと思います

     個人的には、これくらいのショートが好きです

     すべての女優さんに言える事ですが
     ショートでも、より女性らしいという事-----

     そしていろんな役柄にトライなさっているという事----

     スタイルチェンジのタイミングが上手な方は
     お仕事の幅広さにつながっている気がします

     ためらわず、バッサリカットする潔さも
     女性の共感を集めるのかもしれません
     自分に似合うものをわかっていながら、
     常に新しいものを模索しつづける姿勢が同性の憧れと言えるのでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿