Heart and heart

ありきたりになりがちな毎日をオンリーワンな一日に

夏の成人式

2012-08-15 11:00:10 | Heartsについて
   先日アップヘアのリハーサルをした彼女・・・
   いよいよ 成人式当日がやってきました



   ヘアはサイドアップ
   やはり昼はかなり気温が上がるので
   ダウンスタイルは避けました
   ドレスは胸元で切り替えになっているデザイン
   バルーンタイプの裾は ここ数年の人気のデザインです


   彼女の長い髪を生かして ボリュームを出してます
   このくらい華やかな方が セレモニーにはぴったり
   ヘアアクセは 彼女が持参した ドレスと同じ色合いの
   お花のコサージュに レースタイプのモノをプラス

   ヘアアクセに関しては 手芸コーナーで売っているリボンやレース
   をアレンジしてもかわいいですし
   ボリュームが物足りない時は2個付けしたり
   工夫次第で とってもかわいくなりますよ


   彼女は実家が離れているので、セットしたこの日は 早朝-----
   やっと朝日が昇ってくる時間でした
   
   夏の暑い日差しの中で 成人式の楽しい思い出つくってね

   成人おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿