山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

乗馬

2009年05月18日 | ロハス

   


今回の旅先で馬に会う事が出来ました。

農業を初めて、飼いたい動物No.1が「馬」だったのです。

以前、青森県に行ったとき、牧場で馬に会いあの愛らしい「目」で見つめられいっぺんに馬の虜になってしまいました。

そうこうしているうちに、父が「馬に乗る。昔乗った事があるが又乗ってみたい。」と言い出しました。

と言う事で、父を筆頭に家族中が乗る事に・・・。

昔取ったきねづかです。

背中を「ピッ」とさせ、絵になります。

さすがです。

馬にまたがると結構高くちょっと怖い感じもします。

でも、馬に揺られていくと、自分一人で乗っている感じとなり、まんざらでもありません。

本音は、「うれしくて、うれしくて」自然と顔が崩れてしまっていました。

やっぱり、馬が飼いた~い。

お願い:ロマンを求めて、馬を飼うために出資者を募ります。でもいくらで買えるのかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿