山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

おまけ

2018年06月01日 | 食育
いや~、なかなか上手に植えますね。

植えたら片付けですが、ちょっと大変なことが・・・。

当初想定はしていたのですが、これを見てください。



やってしまいました。

手や足が汚れるのは分かるんですが・・・。

今年のメンバーは、中々のテクニシャンです。

顔に黒いひげが生えてきた?

勿論、Tシャツやズボンも泥だらけです。

「早く、先生に洗ってもらい。」と言うとピースサインと泥団子を握って「ニッコ!」

今年の園児たちはなかなか元気です。


どうこうしていると、先生の大きな声が???



見てください。

どさくさに紛れ、先生の背中には、小さな紅葉が・・・。


あっ、と間違えました、園児の手形がはっきりと。

先生もやられてしまったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿