山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

思案のしどころ?

2016年07月17日 | 農業


キジのパパさんに出会ってしまい、草刈りをどうしようかと思案しておりました。

ボツボツ白小豆さんを蒔いてあげないといけない時期なので。

気を取り直して、草刈り機をおろし、燃料を入れます。

「さあ、やるぞ!」とスターターを引きエンジンを掛けます。

しかし、ウンともスンとも言いません。

前回は、プラグの中心にある棒がズレていて、発火しなかったのですが、今回は?

この草刈り機は、いま大好評です。

先日、奥にかしていたんです。

何度スターターを弾いてもかかりません。

プラグを抜いてみようと思いましたが、奥から工具を返してもらっていなかったので、プラグも抜こうに抜けなくなっていました。

やっぱし、今日は草刈りをしない方が良かったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿