山の自然

身近な野山の花、虫や鳥たちの写真を撮ってます。それと農業も。

まだかな~

2019年07月20日 | 食育
園児たちが、プールに行っている間は、先生たちが大活躍。

園長先生を筆頭にカレーの鍋とにらめっこ。

そうこうしているうちに園児たちもプールから上がり、「いいにおいがする!」と部屋に帰ってきました。

「もう煮込めたかな?」と若い先生が竹串でジャガイモを刺してみます。

「まだまだ、堅いわ。」ともう少し煮込むことに。

「はやくたべたいのにな~!」と言いながら、先生に本を読んでもらいます。

一冊読んでもらいましたが、様子はどうでしょうか?

先生が扉を開けカレーの鍋の様子を覗きます。

「もういいかい?」と問うと、「まあだだよ!」と返事。

残念、もう一冊本を読んでもらいます。

まちどうしい、まちどうしい。

おなかペコペコだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿