藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

明日から大荒れの天気?

2009年12月30日 | インポート

今日も、朝から葬儀があり、午後からは市民相談で、雪の中を走り回っていました。夕方には雪が少し積もりましたが、明日より大荒れの天気になるとの予報がでていました。事故がない事を祈ります。苫小牧は冬期間は、ブラックアイスバーンになることが多く、積雪がなくても油断ができない路面です。車もそうですが人が歩くのも大変です。くれぐれも転倒には気をつけましょうね!

昨日は同窓会があり、37年ぶりに会う友人がいて、話に花が咲きました。不思議と最初は何かよそよそしいのですが、話しているうちに、昔に戻ってしまい、みんな10代の顔になっていました。同窓の友はありがたいものです。こうした縁を大切にしたいと思います。みなさんお疲れ様でした。また来年、元気に会いましょうね!!

今日は市役所の仕事納めでした。今年は激動の一年でしたが、市役所の皆様も、そうした中、様々なご苦労があったと思います。なにはともあれ、一年間、大変にご苦労さまでした。また、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿