藤田ひろみのブログ

心豊かなまちづくり 苫小牧市議会議員 藤田ひろみ

感謝の心で・・・

2009年12月31日 | インポート

激動の2009年も今日で終わります。この一年間、様々なことがありましたが、多くの皆様と知り合い、胸襟を開いての対話があり、新たな縁もありました。ただただ、支えて頂いた皆様には感謝の心でいっぱいであります。数多くの市民相談があり、一つ一つできる限りの応援をさせていただきました。一つでも多くの悩みを共有できたことが、自分にとっては良かったと感謝しています。
今年は政権交代という大きな流れがありましたが、市民一人一人の生活を守り、子どもや高齢者・障害者のために、今できることから始めようと、努力をしてきました。与党であろうが、野党であろうが、そこは絶対に変わらない信念として貫いていきたいと思います。まだまだではありますが、新たな決意で何事も挑戦してまいります。
一年間、誠にありがとうございました。明年はさらに成長して、少しでも皆様のお役にたてるように、頑張ってまいります。どうか、よろしくお願い致します。
2009年12月31日  藤田 広美

最新の画像もっと見る

コメントを投稿