大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

6月からは新店舗へどうぞ(^^)

2017-06-02 23:27:44 | ひふみ健康院 スタッフブログ
こんばんは(^^)

女性専用いろは整体、鴇田です。

4月から徐々に「ひふみ健康院」古川駅前店舗と新店舗(中里)を行き来しておりましたが、5月は新店舗がメインになることが増えて、6月からは完全に新店舗でのスタートとなりました。

私は 短大の実習で一時的に引越しを経験しましたが、今回のような店舗一軒分の本格的な引越しは初めてでした。

これからは「どっちの店舗で予約を入れたっけ?」と、お互いに混乱することもなくなりますね。

どうぞ、安心して新店舗へいらしてくださいねヽ(^o^)



女性専用整体【いろは整体】予約申込みはこちら

以前のいろは整体Q&Aページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。