大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

伊勢神宮参拝のためお休みします。(大崎市整体)

2010-01-28 08:11:35 | ひふみ日記

本日29~30日まで

伊勢神宮参拝のためお店をお休みいたします。

 

昨年は家族内の出来事が重なり

恒例の伊勢神宮ツアーはいけませんでしたが

今年は家族の理解や皆さんの支えで

行ける運びとなりました。 

 

店のお客さん

空手の館長

日頃お世話になっている障害者スポーツの方々

 

気が付けば大人数

 

明日は名古屋方面は晴れのようですし

和気あいあいの楽しい参拝行といきたいもんです。

 

仕事をさせていただける喜び

自分を表現させていただける場所を与えられている感謝

家族の支え

皆さんの理解

 

いろんなコトをひっくるめて

リセットしてきたいと思います。

 

はやく太一も大きくなって

家族一緒に伊勢・奈良・熊野方面いきたいなぁ。

 

 

ひふみゆらゆら 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。