大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

リアルな夢

2009-04-22 15:25:02 | ひふみ日記

昨晩、超リアルな夢を見ました。

目覚めた後もはっきり覚えているし

色や音声などもほとんどハッキリ。

 

内容は、過去のあまり好ましくない出来事。

「あまり」でないな・・・

かなり傷ついた事。忘れたい事。

 

時々あるんですね。

自分では忘れ去って既にクリアしていたと思うことが

突然、浮かび上がるように夢に出てくる事が

忘れたのではなく

蓋をして、押し込めていただけ・・・なんでしょうね。

 

夢は二つの嫌な出来事でした。

 

今日はこのお題で

オポノポノ

 

こんな、夢を見た後の当日、翌日は

静かに過ごすことにしています。

 

自分にどんな変化が出てくるのか観察、観察。

患者さんの御話にもいつもより慎重に耳を傾ける。

何が自分の琴線に触れるのか

自分の心を味わい尽くす。

 

ひふみゆらゆら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。