大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

頂きました

2010-05-12 17:31:12 | インポート

頂きました

先日 ストレッチポールを頂きました。

 

何かに使えるかなぁ?

 

写真の彼は東北大の大学院生のU君

専攻は量子力学で将来は原子力関連の研究に携わるとか・・・

 

私も大学院進学に興味があるので

イロイロと情報収集させてもらってます

お引き合わせに感謝!

 

ひふみゆらゆら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。