マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

子宮頚癌ワクチン

2013年12月26日 | ワクチン その他

「HPVワクチンの積極的勧奨再開の判断は見送り」とのこと。

6月に積極的勧奨の中止となって以降、うちでは接種なしです。
まあもともと少なかったんですけど。

仮に再開となったとしても、あまり接種は増えないのでは?とも思ってしまいます。

なにはともあれ、次回以降の会議の決定待ちとなってしまいました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん (河原)
2013-12-26 22:11:58
嫁の職場のママさんたちが。。。

「ママにはサンタさん来た?」

「こないね~」

なんて話になったとか。


ほぅほぅ(*゜д゜))

で?
だから?

「来ないね^^パパさんにも来ないもんヽ( ´ー`)ノ 」

そもそも我が家。。。
誕生日すらお互いスルー気味^^;

みなみなさまのおうちではいかがだったのでしょうか?^^;


サンタさん。。。

うちも去年はM1号のご希望が、
どこをあたっても品切れ事件発生(´・ω・`)

必死に誘導してめでたく他でごまかせました^^;

その前はこれまたM1号が、
じいじサンタからのプレゼントに、
これじゃない~ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!を炸裂させ。。。
ほっときゃいいのに、
大甘じいじは西友に走るハメに。。。( ・´з`・)

クリスマスなんてもうやめたらいいのにね(。-∀-)化♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。