マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

5月の小児科休診

2011年05月01日 | 診療
5月の小児科休診は

毎週水曜日です。

3、4、5日の連休も当直がありませんので、お休みです。

2日(月)は午前診、夜診とも通常通りの診療です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の小児科当直 | トップ | 麻疹(はしか) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (河原)
2011-05-03 22:03:38
三連休みなさん、いかがおすごしでしょうか?

か〇ママさん、
今日あたりで熱が下がればギリギリセーフというところですが、
薬が飲めていないようなので、どうでしょう?

さ〇ママさん、
ひさしぶりに一家そろって休みはいかがですか?^^
こちらもひさしぶりに入院のいない休日です^^;

朝からフォレオに行ってきました。
ありえないくらい。。。

ガラガラ(。´・д・)エッ!?

連休でみんなヨソに出かけてるんでしょうね。
ものすごい渋滞の中(-"-;A

昨日アンパンマンミュージアムに突撃してきた上の子は
早朝から起こしてくれましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

あと2日もイオンなり実家なりでのんびりするつもりです♪
返信する
おはようございます (河原)
2011-05-06 08:49:59
三連休。。。
やっぱこんなに休みいりません><;
おとといは子どもたちと一緒に9時半に力尽きて爆睡{[(-_-)]}zzzz
昨日は実家で晩御飯。
親父とちびちび飲んでたつもりが、
弱いクセにかなり飲んでしまい、えらいことに^^;
黄砂もすごかったし、いまいちな連休でしたかね。
まあ普段手をつけられないところの掃除・
片付けがちょっとできただけでもよしとしてます。

で、3日も休みがあると。。。
あ〇〇ママさん、外来でお待ちしております(T-T)

〇いママさん、寝ぼけて目が回る?のは本人しかわかりませんが、
自分も小学校くらいまでは寝入りくらいに
空間がぐら~ってゆがんですっごく怖い思いをし、
親を呼びに行く頃には治ってるってのがありましたね。
一緒かな?
ま、たまにしかないならいいのでは?

夕さん、おひさです。
水痘ワクチンにしろどのワクチンでも、
たまにでしょうが、ほとんど効いてない!?ということはありえます。
ワクチン接種後に水痘にかかって水疱がかなりたくさんな子は、
接種してなかったらものすごいことになってたかもしれませんが、
ワクチンで抗体価が上がってないだけとの区別は不可能ですね。
せめて早く定期接種になることを祈っているのですが。。。

下の子の自己主張がさらに強くなってきました。
でも断乳で朝までぐっすり寝てくれるので助かります。
上は2,3日で元の夜泣きモードに戻ったのに^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療」カテゴリの最新記事