マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

パンがこないっヾ(`Д´)ノ゛

2010年04月27日 | その他
いつも昼ごはんは病院の職員食堂で食べているのですが、
たまには趣向を変えようと、ネット通販でパンをがっつり頼んでみました。

当直に合わせて午前中に『病院に』届くように手配。
昼、夜、翌朝と昼にも食べれるわけですね^^
おいしくなかったらみんなにもおすそわけする気だったのは本当です!!!
いや、まぁひとりで食べられる量ではないんですけどね。

実は昼になるまで、パンを頼んだこともすっかり忘れていたんですが、
食堂で自分の分がないことでようやく思い出します^^;
12時を過ぎていましたし、おなかも減ってますので、
事務所に荷物届いていないか何度も聞くのですが、待てどくらせど何も届きません。。。

時間外とか入院の子の処置、予防接種と続いたので、
一旦パンをあきらめて軽くおやつでしのいでおいて、
ようやく2時過ぎに確認の電話を。。。

なんだか元気のない担当のおっちゃんは
「おかしいな。11時に配送完了となっているんですけど。。。」となにやら不隠な気配。
「く○ねこに確認します」と一度電話を切られます。

しばらくしてかかってきた電話は。。。
おっちゃんはさらに元気のない声に(T-T)
「。。。もうしわけないのですが、間違って登録者住所に配達してしまいました。。。」

ガ━━━( ゜д゜ ;)━━━ン

それって。。。草津のうちの家ってことかよっっ(T-T)
今日は当直ですからぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ゛
うちは嫁も子どももパン食べれませんからぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ゛

ブログネタにするしかこのやり場のない怒りを鎮めるスベはないのでした。。。
おなか減った・゜・(。>д<。)・゜・

これでおいしくないパンやったらどないしてくれるねん。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯版HPもできました | トップ | かばん、フードなど »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに悲しい事実が (河原)
2010-04-27 22:35:30
当直はしっかり落ち着いております。

オカンさんもお疲れ様です。
しばし家の喧騒!?から離れる時間を満喫?してください。

賞味期限の短いパンを頼みました。
明日昼まで働いて家に帰って昼ごはんに食べて
余ったら翌日病院に持ってきてみんなに。。。
と賞味期限切れを押し付ける作戦は。。。

「先生、木曜日祝日やで」

の事務員の一言で撃沈。(((p(≧□≦)q)))ウワーン!!

頑張って一人で全部食べますからっ!!!

そうそう、昼ごはんは結局机に入ってるおやつ。
晩御飯も食べようかと思っていたら
時間外の依頼があって待ち構えているうちに
食べそこね、
しかも待ちぼうけのおまけつきで
これまたおやつやけ食いで終了です(T-T)

病院の近くにはコンビにないので
弁当は買いに行きづらいですよ>ら○ママさん
返信する
黙々と。。。 (河原)
2010-04-30 16:15:39
「無事」『草津』に到着していたパンは
『ひとりで』黙々と食しております。
こんだけ騒いだから今更配れないし><;

3日と聞いていた賞味期限が5月1日までと
書いてあるものが多く、
なんだかんだで楽勝やん♪と思っていました。
が、さっき見たら箱の底になにやら紙が。。。

冷暗所保存で3日。冷蔵で5日。。。
宅配の箱のままほっといたんですけど。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、多少腹をこわすくらいどってことないので、
明日も朝と昼はパンの予定です^^;
返信する
連休ですねぇ (河原)
2010-04-30 23:06:32
今津の岡田先生がお休みですので、
いつもよりちょっと患者さんが多めに。。。
まあ、おかだ医院が休みでもうちに流れてこられる方は
実はそれほど多くないのですよ。
すぐ近くにもうひとつありますからね。

というよりも、むしろかかりつけの患者さんだけで
結構忙しい今日の1日でした^^;

明日は岡田医院もあいりんクリニックもお休みのはず><;
うちも休みにしたいくらい(×_×)
ついでに6日も混むでしょうから休診に。。。
受診する予定の方はいつもの調子と思わないでくださいね~。
あと、隣の薬局もパンクすると思います。。。

あ○んママさん、パンに関係ないとはいえ、
今がここ数ヶ月で一番身体が軽い日々です( ̄- ̄)
見た目ではわからんと思うんだけどな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事