マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

仕事納め

2013年12月28日 | 診療

今日の午前診で仕事納めでした。

雪のせいもあったのでしょうが、
予想以上に落ち着いた外来でした。


今年は我が家的にはなかなかイベントの多かった1年。
仕事の上でも大きな流れを痛感させられた1年。


今年もいろいろお世話になりました。
みなさま良いお年をお迎えください。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー教室 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除掃除 (河原)
2013-12-30 20:55:33
大掃除ほど本格的でないかもしれませんが。。。

昨日今日と掃除掃除。

洗濯はいまだにキライ!!だけど、
掃除は結構悪くない(o´ェ`o)ゞエヘヘ

だいぶ前にも話題にしてましたねぇ。
「洗濯」http://blog.goo.ne.jp/gto8513/e/dd1eb681e437b983e63b254cef95f599

なんとか年賀状も済ませたし、
なんだか家もすっきりしたし。

いつになく落ち着いた年末かもしれません。


ひ○○ママさん、
その後はあやしくないですか?
まあ可能性としてはそら。。。ね。
またあるようでしたら年明けにゆっくり相談でしょうか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療」カテゴリの最新記事