マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

ご報告

2017年01月21日 | その他
1月1日付で滋賀医科大学付属病院小児科学講座に新しい教授が赴任されました。

新しい教授ですが、自分たちの先輩で、
自分が研修医とその後に大学病院で働いた頃にさんざんお世話になった先生です。

自分がマキノに赴任した経緯、そしてその後のことも知ってくださっている先生です。

で、諸事情により自分が挨拶に伺う前に、
うちの病院長が面談に行くこととなり。。。

春以降も自分がイヤと言わない限り。。。(笑)

マキノで働いていていいようです♪

いやほんと、ありがたいことです(感謝)

病院の経営が成り立たなくなるまで居座るつもりですので、
今後ともよろしくお願いします。


参考までに
2年前にかなり詳しく書いてましたので、貼り付けておきます。

異動の季節


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の小児科当直/休診 | トップ | 2月の小児科当直/休診 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事