sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ジャガークラシックとゴッチア

2023-05-29 11:44:00 | イラスト



この週末は旧車三昧、金曜はジャガークラシックのドローイング、土日は福島へ、
オーダー水彩画の納品でした。









ジャガー日比谷さんで日曜まで展示された
ジャガークラシックのC&Dタイプ
コンティニュエーションモデルで、マイナスネジ一つまで復刻された、メーカー製の過去のシャーシナンバーからの連番モデル。
このまま、サーキットイベントに出られますが、公道は走れないそうです。















その場で水彩画ドローイング。
最近作った模型も持っていきました。
居合わせた友人やジャガー日比谷の方と
たくさんお喋りしましたよ





















楽しくスケッチして、写真も撮らせていただきました









水彩画スケッチ、線はボールペン一発です。
土曜は朝からキャトルで福島に


















ゴッチアの他にも素晴らしいクルマが並ぶガレージ

K様 ありがとうございました!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の個展のお知らせです。 ... | トップ | スポーツカーズモデリング75... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事