sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

水彩画オーダー ルノーサンクとトゥインゴ パリの水彩画

2020-10-02 13:43:17 | イラスト

フィアットカフェの個展でオーダーいただいた綺麗な縦サンク(初代ルノーサンクのこと、エンジンが縦置きなので
そう呼ばれています、ちなみに2台目のシュペールサンクは横置き)と、お持ちのトゥインゴをパリの街並みに描いています。


まずはいただいた写真を元に構図を描いて下書きを仕上げます。
ちなみにこのクルマの写真はフィアットカフェでアウトレーヴの浅岡さんが撮影したもの。
それにトゥインゴと僕が昔撮影したパリの街を合わせています。


まずは背景から色を置いていきます。この通りは11区のテルノー通り。オベルカンフの裏あたりです。


背景のお店を仕上げてみました。光が綺麗で反射が美しいですね。


サンクも描いていきます。ちなみに写真撮影した日は雨だったので、別の日のサンクの写真の光で描いています。
中にはオーナーご夫婦が。奥様から旦那様への絵のプレゼントだそうです。


手前のトゥインゴも描いて完成。サンクの窓の奥には昔乗っていらしたセニックもちらっと描いています。


この絵のサイズはA4サイズ。このような額に入れて本日発送しました。


一緒にご注文いただいたフレンチカレンダーと一緒にフレンチなセットでお送りしました。
どうもありがとうございました。

水彩画オーダーはこちらから

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年溝呂木陽卓上水彩画カ... | トップ | 水彩画オーダー ダッジチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事