クラシックフェラーリもこのあたりのプロトタイプになると、極端に台数が少なくなります。
1964年のルマンに出た330P。
前年の250P(モノグラムでありましたね)よりもスタイリングがのびてすらっとしたイメージ。ヒロから出ています。
昔、Hモデルのレジンでも作りました。
LMの元になったモデルですね。
ジャンクになったHモデル、レストアしたくなりました。
昔作った330Pはしばらくしてボディの塗装がひび割れてしまい、無惨な姿に。
走っている姿も美しかった。まさにサラブレッドです。
ここのパドックはフェラーリのブースにありました。
いやあすごい。250テスタロッサと330TRIです。
昨日の池澤君のエントリー、http://takeshi307.blogspot.com/2010/08/blog-post_07.html
こちらに大量にルマンクラシックの走行シーンが収められています。
ジャズでも流して酒を飲みながらご覧ください。もちろんお気に入りのモデルカーも前にして。
1964年のルマンに出た330P。
前年の250P(モノグラムでありましたね)よりもスタイリングがのびてすらっとしたイメージ。ヒロから出ています。
昔、Hモデルのレジンでも作りました。
LMの元になったモデルですね。
ジャンクになったHモデル、レストアしたくなりました。
昔作った330Pはしばらくしてボディの塗装がひび割れてしまい、無惨な姿に。
走っている姿も美しかった。まさにサラブレッドです。
ここのパドックはフェラーリのブースにありました。
いやあすごい。250テスタロッサと330TRIです。
昨日の池澤君のエントリー、http://takeshi307.blogspot.com/2010/08/blog-post_07.html
こちらに大量にルマンクラシックの走行シーンが収められています。
ジャズでも流して酒を飲みながらご覧ください。もちろんお気に入りのモデルカーも前にして。