sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

吉祥寺が熱い!仔猿モーターサイクルショーとネコトモ展!

2024-02-17 14:25:00 | 個展

昨日から始まった、吉祥寺ヨドバシ横の
ギャラリー永谷2
仔猿モーターサイクルショー!



この3点の絵と模型を展示してます!

仔猿とは、小さな小さなモンキー。
仔犬は小さなダックス
ホンダでダックスやシャリイ、レーサーなどを設計していた佐々木さんのCKデザインで、
20年ほど様々なモデルが作られてます。
個人で金型起こして、ホンダの汎用エンジンを使ったキット販売!
しかもナンバーつけて公道走れる!


1/1プラモ

佐々木さん素敵

あのギャラリー永谷が
夢の少年たちの集いの場所に

こんな感じ

最近作った模型など

いろんなアートや


作品たちを堪能してね



安藤さんのこちらは複製せずに
一つ一つ手作り!

友人のとっちーさんも

このタンク可愛い



最高でしょ



そして、昨日が初日の
近所のリベストギャラリー創へ
今年もいしかわじゅん先生と横山先生たちの
ネコトモ展!初日!!

先生と大西先生の生トークを横で満喫
大西先生のお話も大学の講義レベル
お二人とも先輩ですから
ありがとうございました!

可愛いでしょ

皆様素晴らしい














横山先生のランチョンマット
しっかりした裏地もあるので
ポシェットに加工したい









井筒先生ダンディ

この子をお持ち帰り🎵

いしかわじゅん先生!
アルファなお二人に囲まれて
中学生の自分に教えてあげたい
歳とると楽しいよ

終わるまで2時間近く夢の空間で
皆様のお話を満喫!



昨日は筆を忘れてダイソーで
4本110円で使いやすくて驚き


こちらの絵を会場でドローイング
オーナーがお持ち帰りになり
今はコピーを展示してます

吉祥寺明日の午後から行きますね!
日曜は16時くらいまでかな
ぜひギャラリー永谷2と
リベストギャラリー創を
ハシゴしてね

明日は朝7時過ぎ目指して
東京プリンスへ
オクタンラルフローレンのイベント
今回はイタリアンカロッツェリア!!
皆行くでしょ

会場でお会いしましょう
多分スケッチしてますので!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より大崎O美術館の展示に... | トップ | エブロ1/24 3dプリントキット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事