sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

今日日曜日は、西家鼎談模型特別展示会に行ってきます!

2015-02-22 05:03:09 | イベント
今日2月22日は横浜の開港記念会で模型の展示会が開催されます。

"特別モデル展示会”
日時:2015年2月22日 日曜日 11時~17時半
会場:横浜市開港記念会館・2階9号室
入場無料
13時~14時レクチャーあり


三重さんが横浜で開催されている自動車講座、西家鼎談(せいけていだん)のイベントとして特別開催されるもの
今回は、ちょっと変わった素材や技法で規定の枠に当てはまらないモデルという事で、越前和紙のスバル360や銅板板金の117クーペのラジコンなど展示予定だそうです。(ニーミーさんのブログより)
もちろんTAKAさんの24レジンキット、カムシンやR360も展示予定。
僕も12時から14時くらいまでお邪魔しようと思っています。
そのあとはバンプロさんに移動して撮影の予定です。
ぜひ横浜でお会いしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クゲヌマさんへ行ってきました。 | トップ | 新・西家鼎談特別モデルカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事