アマゾンとポストホビーの通販でお買い物。どちらもポイントがあったので、とても安く手に入りました。
インカメラの50年代スポーツカー、どうですかyaszoさん。
少し前のカーグラに書評がありましたが、アマゾンで1年ほど前に注文、やっと出版されたようですね。
前の本に比べてモノクロの写真がやはり多いのですが、中にはっとするカラーの写真が多く、目が釘付けになります。
各年ごとの主要レースを追ういつものスタイル。アストングリーン、これですよねえ。
そしてジャガーのグリーンはこの色。かなり黒に近いですね。
このあたりのトラやエリート、たまりません。
1枚の写真からイメージが大きく広がります。
そして、良いところを付くスパークモデルから、待望のコブラFIAロードスターが!
ボリュームやプロポーション、ホイールの出来は最高。
これはコジマのニューコンと並べなくては行けないですね。
室内がボディ色なのは正しいのでしょうか?
メーターはデカール処理です。
バンパー部分のジャッキフックなどを含めて、良い仕事していますねえ。
ニュルブルクリング、アトウッド/シュレッサーです。
ちゃんとブルーストリークのラインも入っています。書体もいびつな感じが良い。
あと、幌のフックもないですねえ。
これ、大満足です。
スポーツカーズモデリング残り1部となりました。どうもありがとうございました。
インカメラの50年代スポーツカー、どうですかyaszoさん。
少し前のカーグラに書評がありましたが、アマゾンで1年ほど前に注文、やっと出版されたようですね。
前の本に比べてモノクロの写真がやはり多いのですが、中にはっとするカラーの写真が多く、目が釘付けになります。
各年ごとの主要レースを追ういつものスタイル。アストングリーン、これですよねえ。
そしてジャガーのグリーンはこの色。かなり黒に近いですね。
このあたりのトラやエリート、たまりません。
1枚の写真からイメージが大きく広がります。
Sports Car Racing in Camera 1950-59 価格:¥ 4,849(税込) 発売日:2011-02 |
そして、良いところを付くスパークモデルから、待望のコブラFIAロードスターが!
ボリュームやプロポーション、ホイールの出来は最高。
これはコジマのニューコンと並べなくては行けないですね。
室内がボディ色なのは正しいのでしょうか?
メーターはデカール処理です。
バンパー部分のジャッキフックなどを含めて、良い仕事していますねえ。
ニュルブルクリング、アトウッド/シュレッサーです。
ちゃんとブルーストリークのラインも入っています。書体もいびつな感じが良い。
あと、幌のフックもないですねえ。
これ、大満足です。
スポーツカーズモデリング残り1部となりました。どうもありがとうございました。