心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

タイムスリップ

2016-06-21 00:58:02 | 
先日は学生の頃にお世話になった先生のお宅へ同期のみんなとお邪魔してきました。



先生はアーティストさんでもあるので、素敵なお住まいで、

インテリアもスッキリ、お部屋のいろんなところに絵や立体作品など素敵なものがいっぱいあり、

もちろんお料理や器のセンスも抜群です。

それに先生のお手製のお料理もとっても美味しくて

そして、お店で売れそうな美味しそうなパンを焼いてきてくれたSちゃんもごちそうさまでした。


私は茶梅と中国茶をお待ちして味わっていただきました。
茶梅は作りたてであまり烏龍茶の味がしなかったかも知れませんが、人が集まる場で皆さんに楽しんでお茶を飲んでいただけたことが嬉しいかも
次は茶器を持参して、もう少しちゃんと淹れれるよう練習しておきますね。

ずっと笑いっぱなしで、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。先生ありがとうございました。

みんなと話していると学生のときのような気持ちに戻っていましたが、

気持ちと一緒に体も若返ると良いんですけどね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。