心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

悲しいこと

2014-12-16 23:06:47 | 生活
10歳くらい年上のお姉さま。

月2回しかお会いしませんが、

明るくていつも笑顔で太陽のような人。


急な訃報に驚いて、今日は筆が動きませんでした。

どんな元気な人も、

思いもかけないタイミングで別れがあります。

笑顔だけが思い出されるって、すごいこと

あなたに会えて良かったです


皆さんも

毎日を

一瞬を

大事にしてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tunobue)
2014-12-17 00:25:49
お別れはいつも辛いですね。
おっしゃるとおり時間を無駄に過ごすことなく大切にしなければいけませんね。
背伸びせず自分らしく星のように輝いていたいものです。
また何処かの世界でお別れした人と巡り会えるかも知れません。
輝きを失わなければきっと向こうから気がついてくれるでしょうね。
私もそうありたいと思っています。
返信する
ありがとうございます (Rin)
2014-12-17 21:33:35
Tunobueさん
温かいコメントをいただきありがとうございました。
コメント読みながら涙が止まりませんでした。

輝きを失わない、、、そうですね。そうありたいです。

どこかで大事な人たちに又会えることを祈りつつ。光り続けられるよう頑張ります

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。