心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

初雪

2014-12-18 22:03:53 | 京都
初雪です。


名古屋は20センチ位降ったようですが、

京都市内ではそんなに積もらなくて、道路の雪はすぐに溶けてました。


いつもは観光客を見かけますが、、

さすがに今朝は人が少なかったわ~。

晴明神社です。

本当に寒いわ~
今日は最高気温が3度だったらしいです

皆様も風邪などひかないように、温かくしてお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-12-19 17:47:01
雪の京都なかなかいいですよね
寒いけど・・・
インフルエンザも流行ってるようです
風邪引かないようにね
返信する
コメントありがとうございます (Rin)
2014-12-20 22:35:58
本当に寒いですよね。
雪が降った時は金閣寺はとりわけ綺麗だったみたいですよ。ラジオからそんな話が聞こえてきました。

しかし、京都の底冷えは身に堪えます。
家来さんもインフルエンザに気をつけてね。ラルちゃんとおコタでぬくぬくあったかくしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。