心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

まだまだ、試作中!

2015-09-12 23:48:49 | 
エッグタルトの試作2度めです。

美味しいんだけど、、、💦

マドレーヌの型で作ったので、型から外れ辛くて、、、。やはりマフィンの型を買ったほうがいいのかも。


お菓子も料理もそうですが、これで美味しいと思う基準って、自己判断。

今日は何を作っても薄味になっていたみたいです。
普通は疲れると濃い味を欲する、と言うことは、、、

怠けすぎって事かも、、、



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-09-14 17:52:51
エッグタルトおいしそうですね~~
まだ試作品なの?
そうそう自分が食べておいしいのがおいしい
と思うよね、自分のベロが基準
返信する
Re:Unknown (Rin)
2015-09-19 07:20:52
そうそう、自分の舌を信じないとね。
でも、たまに人気のある商品を食べてみて、おやっ?と思う事もあって、、、

そんな時は、自分の舌を疑う事もありますが、、、(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。