心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

食欲の秋!

2013-11-10 23:16:52 | 

朝から雨でしたが、大原の朝市へ行ってきました。

今日はたまたまそこで、知人に会いました。

3年ぶりくらいにお会いしたのですが、朝早いので
「ノーメイクなんです~」と言ってお顔を隠されてましたが、メイクしなくてもとっても素敵でしたよ!
優しそうなご主人とかわいい2歳のお子さんにもお会いできて、ちょっと幸せ
お仕事をバリバリされてる強い彼女の姿しか見たことが無かったのだけど、
柔らかい笑顔の母としての姿を見てとってもほっこりさせていただきました

ここの朝市へ行くといろいろ買ってしまうんですよね。

今日も買いすぎたかも、、、

今週は野菜ばっかり食べなあきませんわ血液サラサラになっていいかも知れませんが、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。